大阪のタワーマンションで引越し作業

[大阪の引越し]
2016年3月19日 22:20

本日ムービングエスが大阪で荷物を運ばせていただいた引越しのうち、1件は大阪府高槻市から守口市へのお引越しでした。

引越し現場はタワーマンションです。

タワーマンションは荷物を搬入する経路が通常のエントランスと異なるなど、一般的なマンションよりもルールが細かく決まっていることがあります。

ムービングエスはもちろんタワーマンションでの引越しにも慣れておりますので、しっかりルールを確認して引越し作業を行います。

タワーマンションで引越し。お客様と。

(お客様と一緒に写真を撮らせていただきました)

引越し業を長く営んでいるとタワーマンションごとの特徴やルールを把握している場合も少なくありませんが、必要に応じて改めてルールを確認しています。

こうした、お客様からしてみれば当たり前のことを、当たり前にしっかり行うことを心掛けています。

今回の引越しも無事に終えることができました。

ご利用ありがとうございました。

id427_2016031913020000.jpg

(引越し現場のタワーマンション)


<準備の良いお客様のスムーズな引越し  | 引越し繁忙期に入りました> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中