準備の良いお客様のスムーズな引越し

[大阪の引越し]
2016年3月12日 22:04

本日、兵庫県西宮市から大阪府枚方市への引越しがありました。

荷造り、引越し準備をとても良くされているお客様でした。

おかげさまで、大変スムーズに引越し作業を進めることができました。

ありがとうございます。

スムーズに引越しが終わると、お客様も後片付けの時間を取ることができるので、準備をしっかりされておくと良いと思います。

スムーズな引越しの後、お客様と。

引越しが終わり、お客様と写真を撮らせていただきました。

今回はお客様の準備の良さにかなり助けられました。このようなお客様の笑顔に出会えるよう、日々一生懸命頑張っております。

通常の引越しプランでは、お客様ご自身でダンボール箱へ荷物を詰めていただきます(家具などの大きな物はムービングエスのスタッフが引越し当日に梱包、運搬いたします)。

基本的には引越し当日の朝の時点で、引越しの準備が完了しているようにお願いしています。

引越し業者が到着し、荷物を運び出している間に箱詰めしよう、というのでは間に合いません。荷物の搬出は一般の方が思われるよりかなり早いものです。

ですが、皆様お忙しい中準備をされるので大変だと思います。

引越し先へ持っていく物、処分する物など、整理するだけでも大変です。

荷物が多いお客様の場合は特に大変ではないでしょうか。なるべく早めに準備を始められると良いと思います。

どうしても梱包のために時間を取れないという方は、梱包サービスをご利用になることも可能です。

食器類など、台所の物だけ梱包をご依頼になるお客様もいらっしゃいます。

詳しくはお問合せください。


<大阪府大東市の新築マンションへの引越し  | 大阪のタワーマンションで引越し作業> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中