大阪府大東市の新築マンションへの引越し

[大阪の引越し]
2016年3月 9日 21:15

大阪府四条畷市から大東市にある新築マンションへの引越しがありました。

せっかく綺麗な新築マンションに引越す日に、天気は残念ながら雨でした。

雨の中の引越しは気分もどんよりしがちですが、ムービングエス(株式会社ムーバーズ)の引越し作業をご覧になったお客様が、大変喜んでくださいました。

大阪府大東市で新築マンションへの引越し

ムービングエスは新築マンションへの引越しも得意としております。

新築マンションでの養生など、しっかり行いますので、大東市に限らず新築マンションへお引越しの方は是非ムービングエスに見積りをご依頼ください。

さて、これから1年で最も引越しの多い時期がやってきます。

特に3月下旬から4月上旬は引越しが集中します。

あまりにも集中するため、この時期は引越し料金を値引くことができません。

むしろこの時期を避けると、引越し料金を値引くことのできる可能性があります。

引越し日をずらすことが可能な方は、引越しが集中しない時期の平日など、お得に引越しできる日のお引越しをご検討ください。


<大阪市北区から城東区への引越し  | 準備の良いお客様のスムーズな引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中