寝屋川市でご家族の引越し

[大阪の引越し]
2015年12月13日 22:11

寝屋川市内で引越しがありました。

ご家族4人分ですので、引越し荷物の量は多めです。

引越し先が同じ寝屋川市内で近いこともあり、大きなトラックを使うのではなく、ピストン輸送で対応しました。

移動距離が短いと、小さめのトラックでピストン輸送したほうが引越し料金を安く抑えることができる場合があります。

寝屋川市の引越しに向かうトラック(寝屋川市の引越し現場に向け出発するトラック)

引越し荷物の中にタンスがあったのですが、こちらを新居の玄関から2階に運び入れることができません。

このことはお見積りの段階でわかっており、吊り上げて2階の窓から運び入れる段取りになっていました。

吊り上げにはクレーンを使う場合もあれば、人力で行う場合もあります。荷物の重さ・大きさや、現場の状況によりますので、見積もりの際に確認することが重要です。

クレーンを使用する場合には専門の業者を手配しますが、人力による吊り作業の場合は引越し荷物を運ぶスタッフが対応します。

ムービングエス(株式会社ムーバーズ)はもちろん人力による吊り作業に対応します。今回も人力による吊り上げ作業でした。

階段が狭い、または大きな家電がある、といった方も安心して引越しをお任せください。

寝屋川市でご家族の引越し


<関東から大阪への荷物運搬・引越し  | 平野区(大阪市)で処分品の多い引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中