大阪府貝塚市で宅内の荷物移動

[大阪の引越し]
2015年12月 6日 11:53

貝塚市にお住まいのご家族からご依頼をいただきました。

貝塚市と大阪市をはじめとする近隣の自治体との間のお引越しもよくありますが、今回のご依頼は宅内の荷物移動です。

お子様が大きくなられたため、これまでタンス置場にしていたお部屋を子供部屋にされるのだそうです。

タンスをご自分で動かすのはさすがに面倒だと思います。タンスがたくさんあれば尚更です。

タンスや大きな家具の運搬はまさに引越し業者が得意とする作業です。今回のようにお部屋の模様替えでたくさんの家具を動かすような場合には、引越し業者をご活用いただくと、お客さまの負担はかなり減らせるはずです。

貝塚市の引越し現場に向け出発するトラック(今朝、引越しトラックが出発する様子)

大きな家具や家電を搬入したり搬出する、といったご依頼は珍しくありません。

家具や家電を搬入された場合、家具や家電を処分される場合など、理由はさまざまなですが、いずれにしても大きな家具や家電を自分で運ぶのは難しいものです。

ムービングエス(株式会社ムーバーズ)にお引越しをご依頼いただいた場合には、処分する物を粗大ゴミ置場に運ぶ作業も合わせてお引受けすることも可能です(引越し当日に置いて良い場合に限ります)。

リフォームや建て替えに伴い引越し業者が必要になることもよくあります。

リフォームや建て替えの間に仮住まいされる場合のお引越しや、家具の移動、工事後に家具を元に戻す作業など、一連の作業を一括してご依頼することもよくあります。

大阪で大型の家具や家電の移動にお困りの方は、お気軽にムービングエスまでお問い合せください。


<大阪市天王寺区や城東区で引越し作業  | 関東から大阪への荷物運搬・引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中