平野区(大阪市)で処分品の多い引越し

[大阪の引越し]
2015年12月14日 18:26

本日の引越し現場の1つは、大阪市平野区でした。

処分する物がたくさんあるため、粗大ゴミとして処分するのではなく、ムービングエスで引き取ります。

運搬する物は多いのですが、移動距離が短いため1台のトラックでピストン輸送するプランでした。

 平野区で処分品の多い引越し

(たくさん出た処分品をトラックに積んでいる様子)

また、3階から運び出す荷物の中に大きな物がありました。

階段を通って玄関から運び出すことはできない大きさであるため、窓から吊り下ろして搬出します。

吊り下ろし、または吊り下げは、クレーンを使うにしても人力で行うにしても、引越し当日にいきなり対応することはできません。玄関や階段から運び入れることができなかった家具/家電をお持ちの場合は、必ず見積もりの際にお伝えください。

平野区は大阪市の中でも面積が広く人口も多い区ですので、ムービングエス(株式会社ムーバーズ)でもたくさんの引越しをご依頼いただきます。

引越しのタイミングで物をたくさん処分したいという方にも合う引越しプランをご提案できますので、平野区で引越し業者をお探しの方も、ムービングエスに見積もりをご依頼ください。


<寝屋川市でご家族の引越し  | 高槻市から交野市へ女性の単身引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中