大東市で引越し荷物をピストン輸送

[大阪の引越し]
2015年12月17日 11:56

大阪府大東市で引越しをご依頼いただきました。

大東市でお引越しのお客様

(引越し終了後、お客様と一緒に記念撮影)

引越し当日は2トンショートトラック1台で伺いました。

引越し荷物はこの1台で運びきれる量ではありませんが、引越し先も大東市内で移動距離が短かったため、1台のトラックでピストン輸送する引越しプランです。

専有するトラックの台数やスタッフの人数は、引越し料金に大きく影響します。

移動する距離にもよりますが、今回のケースではトラックを往復させた方が引越し料金が安くなりました。

往復していては時間がかかりすぎるような場合ですと、このプランは意味がありません。

荷物の量や引越し現場の状況、移動距離など、さまざまな条件を考慮し、なるべくお得に引越していただけるような引越しプランをご提案いたします。

大東市に限らず、大阪で引越し業者をお探しの方は、是非ムービングエス(株式会社ムーバーズ)に見積もりをご依頼ください。

ピストン輸送で引越し荷物を運搬


<高槻市から交野市へ女性の単身引越し  | 1月の大阪の引越し料金をお安く> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中