八尾市から大阪市天王寺区へご家族の引越し

[大阪の引越し]
2015年11月12日 10:19

最高気温が20度を下回るようになり、徐々に寒くなっています。

そのことと関係があるのかわかりませんが、弊社スタッフにも一部体調不良の者が出ています。皆様も体調管理にはご注意ください。

さて、今日は八尾市から大阪市天王寺区への引越しがあります。

引越しのムービングエス大阪支店の朝礼の様子

(少人数で朝礼)

ご家族のお引越しです。

お客さまはクイーンサイズのベッドをお持ちですが、このベッドを運び出す際、玄関から運び出すことができないため、窓から吊り下げます。

大きな家具や家電を吊り上げる、または吊り下げるということは珍しくありません。

クレーンを使えない場所では人力で作業を行うことになります。

そのためスタッフを増員することもあります。当日になって急に対応するのは難しいので、事前に現場に伺い、しっかりお見積りいたします。

搬出や搬入が難しそうな家具や家電をお持ちの方も、ぜひムービングエス(株式会社ムーバーズ)に見積もりをご依頼ください。

八尾市の引越しに向かう前のトラック点検

(今日もトラックの点検はしっかりと行っています)


<大東市でご家族の引越し  | 東大阪市、大阪市の引越し現場へ出発> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中