大阪市淀川区で小規模な事務所の引越し

[大阪の引越し]
2015年11月14日 10:43

大阪は朝から雨です。

本日は大阪市淀川区で事務所の引越しがあります。

引越し先も淀川区なので、移動距離は短めです。

従業員はお二人という小規模な事務所、いわゆるSOHOの引越しです。

大阪市淀川区のオフィス引越しに向かうトラック

(淀川区のSOHOの引越しに向けて出発)

コピー機も小さめの物なので、引越しスタッフが他の荷物同様に運びます。

重量のあるコピー機・複合機の場合、重量物として特別な扱いが必要になります。お見積りの際に確認しますので、ご協力ください。

ムービングエス(株式会社ムーバーズ)は、このようなSOHOをはじめ、オフィスの引越しも数多くご依頼いただいております。

今回のように重量物がない場合や、荷物が多くない場合には、引越し料金も比較的お安くすることが可能です。

大阪でオフィスの引越しのために業者をお探しの方は、ぜひムービングエスに見積もりをご依頼ください。


<東大阪市、大阪市の引越し現場へ出発  | 大阪市淀川区で引越し見積もり> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中