東淀川区、天王寺区、高槻市で単身引越し

[大阪の引越し]
2015年10月17日 10:09

大阪は今日も快晴です。

本日、ムービングエス(株式会社ムーバーズ)大阪支店の引越し現場は大阪市の天王寺区、東淀川区、高槻市などで、いずれも女性の単身引越しです。

お客様に不快な思いをさせないためにも、身だしなみにもいつも以上に注意しました。

高槻市の単身引越しに向かう前にトラックの点検

(今日もいつものようにトラックの運行前点検)

大阪市の中央に位置する天王寺区はもちろん、大阪環状線の北側でベッドタウンとして機能するうえ、大学キャンパスもある東淀川区は、集合住宅が多く、単身引越しも多い地域と言えます。

また大阪府の北部にある高槻市も人口が多い自治体の1つで、大阪市と京都市のどちらにも近いことから、通勤、通学に便利な所です。そのため引越し需要そのものが多く、本日のように単身引越しも数多くご依頼いただいております。

荷物が少ない単身引越しでしたら、引越しの時間はあまりかかりません。引越しに慣れていないと、短時間で終わることにビックリされるお客様もいらっしゃいます。

ですが、ムービングエスは素早いことではなく、安全な引越し作業を重視しています。素早いようでも、安全な作業を心掛けておりますので、安心して引越しをおまかせください。

特に荷物が多いなど、特殊な条件がない限り、たいていの単身引越しは電話でお見積りが可能です。単身引越しのため引越し業者をお探しの方は、ムービングエスまでお気軽にご連絡ください。


<京都市南区から枚方市への単身引越し  | 尼崎市から大阪市西成区への単身引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中