枚方市でお子様が独立されたご家族の引越し

[大阪の引越し]
2015年10月23日 17:52

今日は吹田市にある大学の図書館から、蔵書を別の場所へ移す作業を行いました。図書館を工事する間の、一時的な措置です。

書籍や書類は密度が高く重いのですが、大事な蔵書を安全に運搬いたします。

図書館蔵書の運搬に向かうトラック

(図書館蔵書の運搬に向けて出発)

 

そのほか、枚方市ではご家族の引越しがありました。

お子様が独立されたため、コンパクトな間取りのお部屋に引越されました。引越し先も枚方市内です。

こうした引越しでは家具をはじめ、新居では使わなくなる物が大量にでます。

不用品は粗大ゴミとして自治体で処分してもらうのが一番安上がりです。

粗大ゴミの集積所に大きな物を運ぶのが大変、という場合には、粗大ゴミの移動もいたしますので、お見積りの際にご相談ください。

また、粗大ゴミの収集日まで集積所に置けないという場合には、ムービングエスで処分品を引き取ることも可能です。この場合もお見積りの際にご相談ください。

枚方市の引越し現場に向けて出発

(枚方市のご家族の引越しに向かうトラック)


<東大阪市と大阪市旭区で引越しと大型家具の吊り上げ  | 大阪市北区でオフィス引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中