大阪から徳島へ転勤に伴う単身引越し

[大阪の引越し]
2015年10月11日 12:15

西日本は雨が上がったところが多いようですが、今日の朝、ムービングエス(株式会社ムーバーズ)の大阪営業所では雨が降っていました。

雨の中でももちろん引越しは行います。引越し荷物が濡れないよう、状況に応じて対応いたします。

今日ご依頼いただいている引越しのうち1件は、徳島県まで転勤されるお客様の単身引越しです。

大阪から徳島県に向かう引越しトラックの点検

(徳島県への単身引越しに向かうトラックの点検)

一人暮しの方でなくても、転勤に伴い単身赴任される方の単身引越し、というケースは少なくありません。

また、大阪と東京の間で転勤のある会社も多いので、そうした会社にお勤めのお客様より、長距離の引越しをご依頼いただくことがよくあります。

ムービングエスは本社営業所が横浜にあり、もともと東京・横浜に強い引越し会社です。大阪と東京の間の引越しにも慣れております。

もちろん今回の徳島県だけでなく、大阪とその周辺を起点に、あらゆる地域への引越しにも対応可能です。

単身引越しだけでなく、ご家族の引越しもたくさんご依頼いただいております。

転勤に伴い引越し業者をお探しの方は、是非ムービングエスに見積もりをご依頼ください。

徳島県への単身引越しに向けて出発

(雨の日も安全運転で引越し現場に向かいます)


<城東区の引越し現場に向かう前の朝礼  | 軽トラックで守口市の引越し見積もりへ> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中