東大阪市や守口市で引越し

[大阪の引越し]
2015年10月26日 11:05

朝は冷え込むようになってきました。

本日も東大阪市や守口市など、さまざまな引越し現場に伺います。全て大阪府内です。

あるお客様の引越しでは、1台のトラックで荷物をピストン輸送します。

守口市の引越しに向かうトラック

(守口市の引越しに向け出発の準備が整ったトラック)

引越しの荷物が多い場合、大きなトラックで運ぶ、複数台のトラックで運ぶ、ピストン輸送する、といった選択肢が考えられます。

引越し元から引越し先までの距離によっては、ピストン輸送した方が引越し料金を抑えることができます。

今日伺う守口市なども道幅の狭い場所が少なくありませんが、そうした場所ではそれほど荷物が多くなくても、小さなトラックでピストン輸送することもあります。

引越し現場周辺の状況やお客様のご都合に合わせ、なるべく料金が安くなるような引越しプランをご提案いたします。

守口市や東大阪市に限らず、大阪で引越し業者をお探しの方は、ぜひムービングエス(株式会社ムーバーズ)に見積もりをご依頼ください。

引越しに向けてドライバーも乗車し終えたトラック


<大阪市北区でオフィス引越し  | 門真市から大阪市旭区へマンション建て替えに伴う引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中