東大阪市で介護施設の荷物を引き取り混載便で運搬

[大阪の引越し]
2015年7月20日 12:04

東大阪市にある老人ホームへ、冷蔵庫と洗濯機を引き取りにうかがいました。

引き取った冷蔵庫と洗濯機は大阪支店で一時保管し、その後東京まで運搬します。

ムービングエス(株式会社ムーバーズ)は、このような小さな引越しにも対応いたします。

荷物を一時保管する理由は、混載便を利用するためです。

遠方へ荷物を運搬すると、基本的には近くの引越しより費用がかかります。

混載便は、複数のお客様の荷物を1台のトラックで一緒に運ぶことにより、料金をなるべく安くする手法です。

今回のケースでは、荷物を引き取ってから1週間後の混載便で東京へ運ぶ予定です。

荷物の配達日時を弊社におまかせいただける場合、混載便はお得な方法です。

小さな引越しや、混載便を利用して遠方へ安く荷物を送るために引越し業者をお探しの方は、是非ムービングエスにお問い合せください。


<東京の撮影スタジオから撮影機材を大阪まで運搬  | 京都市西京区から埼玉県までの引越しを格安で> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中