堺市美原区から松原市までの引越し

[大阪の引越し]
2015年5月15日 21:50

大阪府堺市美原区から、松原市までの引越しを承りました。

お客様はご実家から姉妹でアパートに引越されるとのことでした。

2トンショートトラック1台で運べる量の引越し荷物です。

ご実家で引越し荷物を搬出する際、本棚を2階の窓から吊り下げる必要がありました。

大きな家具や家電を階段や廊下、玄関を通って運ぶことができず、今回のように窓やベランダから吊り下げる、または吊り上げることがあります。

ムービングエスは吊り作業にも慣れておりますので、大きな物の搬入、搬出が心配という方も安心してご相談ください。ただし、吊り作業でなければ搬出できない荷物があるかどうか、事前に確認させていただく必要がありますので、ご注意ください。

美原区から松原市への引越しで、今回のような2トンショートトラック1台分の荷物ですと、午前中で引越しが完了します。

堺市で引越し業者をお探しの方は、是非ムービングエスに見積もりをご依頼ください!


<大阪府堺市でメゾネットへのファミリー引越し  | 京都府長岡京市内で家族引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中