京都府長岡京市内で家族引越し

[京都の引越し]
2015年5月17日 22:18

京都府長岡京でご家族の引越しを承りました。

一戸建てのお宅から、同じく長岡京市内にあるマンションへのお引越しです。

お子様が誕生されてから10年以上もお住まいになった一戸建てのお家を離れるとのことで、お客様からいろいろな思い出をお聞ききしながらの引越し作業でした。

長年お住まいになり愛着のある家からの引越しには、寂しい気持ちがつきものです。

お客様の辛いお気持ちが、お話を伺っている私どもにも伝わってきました。

ですが悪いことばかりではありません。引越し先で新しい生活が始まります。

今回のお引越しは人生の門出と言っても良いのでは無いでしょうか。

お客様がより良い人生の門出を迎えることができるよう、しっかりお手伝いさせていただく気持ちで引越し作業を行いました。

お客様により引越し当日を迎えるお気持ちもさまざまだと思いますが、ムービングエス(株式会社ムーバーズ)はできる限り気持ち良く引越していただけるよう心がけております。

長岡京市に限らず、京都府や大阪府で引越し業者をお探しの方は、是非ムービングエスにおまかせください。


<堺市美原区から松原市までの引越し  | 大阪市北区から西区・中央区へのオフィス引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中