東大阪市で新築マンションへの単身引越し

[大阪の引越し]
2015年3月31日 10:25

東大阪市へ単身引越しのお客様より、ご依頼いただきました。

引越し先は東大阪市の近鉄けいはんな線沿線に建てられた新築マンションでした。

このマンションは交差点に面して建てられていたため、正面玄関から荷物を搬入しようとすると、トラックを交差点付近に停める必要があります。

東大阪市で単身引越し

ところがマンション正面に駐車可能なスペースはなく、もちろん交差点付近の道路にトラックを停めるわけにはいきません。

マンションの裏口に引越しトラックを駐車

幸い、上の写真に写っているマンションの裏口から荷物を搬入することが可能であったため、裏口の近くにトラックを停めて引越し作業を行ないました。

裏口からですと正面玄関よりもお部屋まで距離がありますが、近くにトラックを停車できること、またなによりも、より安全に荷物を運べることから、裏口からの搬入を選択しました。

こうして無事引越し作業を終えることができました。

 

ムービングエス(株式会社ムーバーズ)は、大阪支店のある東大阪市だけでなく、大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山の引越しを承っております。

これらの府県で引越し業者をお探しの方は、是非ムービングエスに見積もりをご依頼ください。


<就職のため高槻市から草津市へ単身引越し  | 茨木市から大阪市住吉区まで、処分込みの引越し> お客様の声。だから決めた。ここが良かった。

過去のブログ(月別)

ムービングエスの作業風景を動画でご紹介
対談:引越し偏差値の向上を目指す。芦田宏直×今井聡
対談:引越しでお客様に喜んで頂くための心掛け。悠未ひろ×今井聡

スタッフ紹介

【名前】
桜田
【引越し経験年数】
18年以上
【趣味】
食べ歩き
詳しく見る
Facebookで限定コンテンツも公開中